友人のおうちにお邪魔する

3コマが空きゴマとなってしまったので、最近仲良くなってきたMちゃんちに同年代のHちゃんとお邪魔してきた。
考えてみると、27〜8くらいのひとり暮らし女子の家に遊びに行くのは、初めてかもしれない・・・学生時代はせいぜい24〜5までだし、彼奴らの基本は下宿。それ以降となると、社宅に住む会社の同僚か子持ち家庭のママ友で、良くも悪くも生活感あるなあという家ばかりだった。
しかし、Mちゃんの家は違ったよ・・・モノトーンインテリアとアジアンテイストが混じった素敵な1LDKのタウンハウス。リビングには50インチの薄型TV(うちの2倍以上ありそう;;)や美容関係の雑誌や本が・・・おおうっ(´∀`)
おいしいチャイまでいただき、リラックス。副交感神経全開で臨んだ4コマ目の授業中、睡魔に襲われまくったのは仕方がないよなあ。