物理のテスト

クラス中を戦々恐々とさせた物理のテストがようやく終わった。朝の6時過ぎまで勉強していた挙句、寝過してしまってお昼前に涙ながらに登校してきた子がいたり・・・悲喜こもごも。みんな切ないぐらいに必死だよ(´Д`)
電卓・教科書持ち込み可ということもあって、質・量ともに予想より厳しかった・・・教科書があっても、その場で確認しながら解いてるようじゃ、とても時間が足りないという・・・1点でも足りなかったら容赦なく落とされるし、ウィスキー持参で教授の自宅に行って、2〜3回しか出席してない科目を通してもらえた良き時代の大学とは違う。専門なめたらアカンなあ。
とりあえず、試験返却まで忘れよう(´∀`)