ギリギリセーフ

息子が修学旅行から帰ってくるというので空港に迎えに行くこととなっていたのだが、なんと予定時間を2時間も勘違いしていて(おバカ)、授業終了時から間に合うかどうかということで胃をキリキリさせていた。
なのに、こんな日に限って看護の日のイベント準備が直前になって大幅変更を迫られたり、先生や他クラスの委員がつかまらなくて委員会のアンケートが思うように進まなかったり(涙
もーどうしようもないとテンパリかかっていたところに、夫が腰痛で早引きするというメールが入り、運転は大丈夫だからと迎えを引き受けてもらえることになった。ふうーーーっ
こんな状態で単身赴任になっても、ちゃんとやってけるんだろうか;;