英語の授業再開

ワールドカップが始まって日々の楽しみが増えたものの、寝不足との闘いが厳しくなってきた・・・いくら生活が切羽詰まっていても、楽しみたいところは思いっきり楽しんでおかないと、いい感じで仕事や学生業を続けることはできないから(言い訳)。
学校は試験が一つ終わったものの、今週・来週とグループワークのまとめが立て続けに入ってくるので、しんどいところだ。唯一の癒しは今日から再び始まった英語の授業・・・前回は会話中心だったが、今回はリーディングがメインなので楽しくてしょうがない。英語と言えば、このところpodcastNHKニュースか医学関連のプログラムを流し聴くくらいしかしてなかったが、この機会にスカイプ導入を図って、夏休みはスカイプ英会話にどっぷり漬かりたいものだなー。