ねむいねむい

昨日の夜(今日の朝?)、イタリアvsスロバキアと日本vsデンマークを観戦していたおかげで、朝っぱらから絶不調。目はシバシバするし頭はふらふらである。とりあえずアスパラドリンクを飲んでみたけど、10本398円の激安価格だったためかあまり効かなかったようだ。
こんなコンディションの中、1コマ目はデモストでナース役を演じていた。しかし、こんなナースに受け持ってもらったら、患者さんがお気の毒としか言いようがない有様。今回はグループごとの評価点が付けられなかったのが救いだった。
もっとも、そんな状態だったのは私だけではなかったし、どの先生もクラス全体の疲弊ぶりにはしっかり気づいていたようで、みな昨日のワールドカップの話題を出して、学生の関心を呼び起こそうとしていた。「眠たいのはしょうがないけど、突っ伏して寝られると教える側も辛いからうまく寝てください」とか何とか言っていたようなww
まあ、こんな日もあるさ。