ややパニくり気味なんだろうか

なんかもう、やることがありすぎて、何から手をつけていいんだろうという感じである。とりあえず締め切りの近いものだけには対応しているが、中期的な視野で考えた勉強がさっぱり手につかない。ましてや長期的な視野に立った国家試験の勉強なんぞ(大汗
夫の単身赴任準備のほうも、会社の統合前にあった家電のレンタル制度などがなくなってしまったそうで、冷蔵庫や洗濯機から電子レンジといったものからすべて揃えなくてはならないことが判明し、ひぃぃいぃである。
・・・だけどまあ、初めての単身赴任生活ということで夫がいちばん気を重くしているのだろうから、せめて私は「大丈夫、任せろ」でいて、夫には転勤後のお楽しみを考えてもらえるくらいにしたいものだ。
とりあえず、車の商談を一段階進めた。
学校も、単身赴任も、子供の受験もなんとかなると思えばきっとなんとかなるのだろう。いや、なんとかするってかww