パソコン復活?

延長保証会社経由で修理に出していたパソコンが戻ってきた。発送してから約2週間。光学ドライブ諸々が交換となって、代金は3万円強。保証料はその半分程度だったから、元は取れたのかもしれない(っていうのも変だけど)。5年以上使ってきたパソコンで、一度も修理に出してないものはない。新品購入でもある程度使おうと思ったら、延長保証は必要なんだろう。
今までNECSONYへ直接修理に出したときは、ハードディスクは初期化された状態で戻ってきたので覚悟をしていたのだけど、今回はミスターコン○ントでの修理だったためかハードディスクは弄られてなかったようだ・・・一から再設定をする手間は省けてありがたいが、どうせ初期化されるだろうと思って、個人情報には何も手をつけず修理に出してしまった。相当恥ずかしい;;