やっとカタログ呪縛から開放されたか

シオシオは幼稚園から持ち帰った「かがくのとも」に載っている,風呂敷やバンダナを使った遊びに夢中。また,昨日から折り紙でジャスミンを作ってくれと言う。一日一つのお約束にしたら,今日は必死で自分で作ろうとしている。うう。いくらなんでも無理でっしょとってことで,今日もまた一つ作りやした。アツに要求されていた恐竜シリーズに比べるとはるかに簡単でよろしいのだが,シオシオは例によって同じものを何度も何度も要求してくるところがキツイんだにゃ。
アツは昨日から「レイチェルと滅びの呪文」に夢中。日中は公園で友達と遊びまくり,帰宅後は「仮面ライダーV3」と「アンビリーバボー」を楽しみ,最後は読書とこの世の春を満喫か(チャレンジと宿題やったら,お小遣いあげるからね!)。