シオシオ代休につき。。

ジョロウグモの卵嚢(たぶん)

起床6時50分。土曜参観の代休ということで,シオシオの幼稚園はお休み(すっかり失念していた)。英会話サークル,出席できるか否か怪しい。朝食後,シオシオは先日もらったプリキュアぬりえを必死で塗っている。
…やはりサークルは休むことにし,代表者の方にその旨連絡する。本日のスケジュールは,交通公園と東京インテリアのキッズコーナーで遊び,ごちそう市場で昼食を取るという「代休お楽しみコース」に決定(プラス先々週休んだ分のスイミング振替)。
→結局,交通公園では老人自転車教室開催中につき遊べず,お隣の子供広場で遊んだ。途中,雨がポツポツ来たので,東京インテリアも諦め帰宅した。シオシオはがっかりして,「行きたかったのに」を連発。残念でした。