ショック!

先日「ようび」から届いた皿の一枚にうっすらヒビが入っていることに気づいてしまった!年末の忙しさにかまけて,開梱直後にしっかり検品しなかった自分が悪いのだが,電話連絡しようとしても既に年末年始の休業中。「返品交換の連絡は商品到着後3日以内に」とあるのだが,26日から来月6日まで休業なので連絡の取りようがない。24日に荷が届いたものの,どうしようと焦るうちに5日経過。とりあえず昨日,メールだけでも出しておいたのだが…。ううう。返品交換の対応はちゃんとしてもらえるのだろうか。。やっぱり通販で陶器を送ってもらうのはリスクがあるのだな。(T_T)
昨日の日記に画像をupした。裏側を見るとよくわかる。表はほとんど目立たないので,見落としてしまったのだ。