B社

全体的な見直しと表現チェック。用語集を何度か送ってくれているというのだけれど、昨日からずっとメールが届かない。ファイルが大きくてブロックされてる? 
…問題はメール容量の問題だった。なんとメール容量が初期契約の3MBのままだったという。とほほ。今やフリーメールだって5GBもくれるというのに、シンジランナイ……送付ファイル自体が3MBだったというし、これじゃ仕事にならんよー。
100MBまで拡大しましたよー。でもまだファイルが受け取れません。なぜ?! 「届きません」メール出して、返事待ち状態です。
やっぱり仕事となると、いろいろ難しいものだなあ。とりあえず、第3アカウントを復活させた。これで携帯含めて4つ。まだまだかわいいものです>>なぽさん。