マンマ・ミーア!

中学マダムズの友人Sさんと「マンマ・ミーア!」を見てきた。
レディース・デー、話題の映画というだけあって、なかなかの盛況ぶり(観客はほとんど女性)。
エーゲ海がビューティフル! メリル・ストリープをはじめ、年配組がエネルギッシュでカッコイイ! 事前にまったく気づいてなかったのだが、コリン・ファースがいかにもなイギリス人役で出ていた。もとヘビメタという設定がなかなかお茶目で微笑ましい。
とにかく見ると元気が出て、一度きりの人生、がっつり楽しもう!という気になるんじゃないだろうか。ダイエット中だったが、Sさんと栗のモンブランを食べて帰宅した(彼女はリンゴのタルトを食べていた)。
さて、明日からまた頑張るぞ〜〜っ!!